起業法則!あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」!メルマガ発行!情報起業、ビジネスアイデア、起業情報、不労所得、メルマガ収入、メルマガ読者集め、メルマガ相互紹介


あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」!
あなたも稼げます!「メルマガ起業法則」

トップ 無料メルマガはじまりノウハウ集読者獲得成功法則ドリーム収入3倍化


ブログはこちらから!
「メルマガ発行直後の秘話は、こちら・・・」

私がメルマガ発行を決意した、きっかけをお話します。

それは、実にシンプルな出来事でした。そして、強烈な出来事でした。  
そんな内容を、メルマガにもお話ししていますので、まずはそこから引用い
たします。


======ここから・・・


今回は番外な内容ですが、私がメルマガを発行する事になった最大の理由を
お話します。

今迄のバックナンバーには公開していません。

間は自己投資を始めて、ある情報を購入しました。
お金が無かったけど、本当に読んで見たいと思ったからです。

間は住宅ローンの多額の借り入れとカードローンの返済に追われていた時期
があり、実際に銀行口座に2012円しか残高が無かった時期がありました。


  「まだ、返済日が来てないのに、食事代すらない・・・」


そんな毎日が続き・・・それから、
少しづつではありますが、家族5人がやっと食べて行けるだけの収入をようや
く、確保出来るようになった頃の事です。

一生懸命働いても、何も残らない・・・

寝る前に「明日への不安」が頭にこびりついて離れませんでした。

そんな日々がいやで、今の生活から抜け出す事ばかりを考えていました。
そんな時ですから、安い「情報商材」を狙って買った・・・とも言えます。


価格が安いのに、その中には想像を超える苦労と、想像を超える収入が・・・


決意すれば、誰でも出来る内容なだけに、

      頭から水を浴びせられた! そんな衝撃を受けました!

背筋から頭にかけて、

      文字通り「電流」が駆け巡って行く!

のを今も忘れられません・・・

メルマガ発行する場合の有益な情報もさる事ながら、HP作成のノウハウまで
もが、書かれているんですから。

心の中で、正直・・・

      「勝った!」

と直感しました。

その情報を読んで、私はメルマガ発行を決意しました!
それからメルマガ発行をスタートしたのは2004年の10月も終わりの出来事です。

現在、読者8000名を獲得出来たのもこの情報からスタートした事、そして
その内容を実践して来たからです。

その情報とは、

    石田さんの【ザクザク稼ぐメールマガジン】

です。
このE−Bookは殆どの方が手にされているE−Bookだと思います。
しかし、まだ読んでいない方がいるとしたら、まだ実践していない方がいると
したら、必ず「後悔」します。

なぜなら、

        :

       中略

        :

今迄、安くても値上げしないと言われていた情報なだけに、私もビックリして
います。

私のE−Bookをすでに読まれた方なら、もうご理解されていますね。
「ノーリスク!収入3倍化計画」の読者さんからの感想でも、

    「石田さんの情報を読んで、メルマガ発行しました!」

と言う方が結構いました。
なんと言っても、欲しい情報が全て書かれているのですから。
しかし、まだ実践に移せていない方がいる事も事実です!


======ここまで。

その情報には、個人でメルマガ発行からとんでもない事が起こっているとい
う事が書かれており、それを読んだ私は、

         いてもたってもいられない!

そんな、せき立てられた状態になってしまいました。
なぜなら、その時すでに会社のメールマガジンを発行していたからです・・・

もしかしたら、自分もその何分の一でも近づけるかも知れない・・・

そう考えた私は、その情報を基にメルマガの発行を行いました。


人間、やる気になれば「何でも出来る!」自分の考えを実現出来る方法
が世の中にはあるものだと、そう思える様になりました。

たった1つの情報から、たくさんの「輪」が広がり、そこから自分の次
のスタートを切ることが出来たと思います。

自分が決めたことを検討し、考えたことを実践して来た事で今まででは
考えられない環境を手に入れる様になりました。


石田さんとは、2005年03月26日(土)の
       「メルマガ盛り上げよう会in東京」において、
お会いして、名刺交換させて頂きました。

今後のご活躍も楽しみです。

        私のメルマガ発行のバイブル
            ↓↓↓
    石田さんの【ザクザク稼ぐメールマガジン】

是非、皆様の参考にして下さい。


    「メルマガ発行直後の秘話へ、つづく・・・」

↓↓↓まぐまぐで登録↓↓↓
あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」
(マガジンID:0000143747)

メールマガジン登録

メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ


↓↓↓メイラックス登録↓↓↓
あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」購読

あなたも出来る短時間「メルマガ起業法則」解除


ブログはこちら

↓↓↓メルマガのサンプルです。↓↓↓
サンプル!

バックナンバーを読みたい方は↓↓↓
【バックナンバー】申し込み!
急げ〜!、直ぐに折り返しメールしますよー!
バックナンバーも、もちろん無料です!(笑)

|メルマガ起業 |メルマガ発行 |メルマガ読者集め |メルマガ相互紹介 |集客 |株式投資 推奨銘柄 |
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO